のんびり&不定期更新・・・ すなわち適当です^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WAR ZONE
2007-05-31 Thu 03:01
今日は久しぶりにディアブロス2頭と遊んできましたw

メンバーは自分含めて3人でまぁ順調かと思いきや、ここぞと言う場面で攻撃スカしたり
いらん攻撃受けすぎたり・・・・

・・・・そしてあっさり2度逝きました

クエストはなんとかクリアですが妙な敗北感があるので今度リベンジですw

のんびりもいいけどたまには緊迫感がないとね^^
そもそもこのゲームにハマる要因ってこの緊迫感だというのを再認識しましたw

・・・てか最近リアルも緊迫感ありすぎ^^;

それでは短いですが今日はこの辺でwおやすみなさい・・っとZzzz











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Somewhere I Belong
2007-05-26 Sat 17:18
久しぶりの更新です^^;
ここ最近リアル事情でかなり参っており
更新する気力もなくダラダラとモンハンやっておりますたw

・・・紅龍今回も全敗ですが何か?ww

さてさて、今日は所属しているチーム「楓華」(かえで)の入隊するまでの話でも・・・w

元々「絆」の管理人、紗夢様(今日イベントありますので良かったら参加してみてくださいw)の紹介が出会いのきっかけでしたw

久々に多人数街で緊張しまくりで・・・

そして挨拶終わるや否やいきなりラージャン突撃

・・・この時会社の面接並みに緊張で震えてたのは内緒w

すごい良い人ばっかりでおまけに狩りの技術もハンパなかったので・・・自分は死なないようにひっそり頑張ってました^^;

無事クエスト終了後、フレ登録もしてそれからしばらく遊ぶようになり・・・

集会にまで居座ってしまう始末w

そんなこんなで数日後・・・

隊長からお誘いがありました

いや、本当に驚きでしたねww

最初は少々ためらいました^^;
フラフラしてる自分なんかが居て良いのか悩みましたw
でも、このチームの人とずっと遊べたら・・・というのが
自分の中では一番大きかった気がしますw

というわけで入隊させていただくことになった訳です^^

このチームを紹介してくれた紗夢さんと
これからもお世話になる楓華の皆さんに感謝です^^

そして、これからも宜しくお願いします。





















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
until it sleeps
2007-05-19 Sat 16:38
よくある夫婦(もしくはカップル)の会話

「私と仕事どっち取るの?!」

「いや、それとこれは話が別d・・・」

「もういい!わたし帰る!!」

「ちょ、待って・・・待ってよ~


 ・・・老山龍~;;

はい、意味分からん文章ですが要は私の残業のせいで老山龍は砦に帰り結局見事に振られたヘットフィールドです。鉄扇ソロはまた今度w

そういえばもうすぐフロンティア出ますね~^^
・・・まぁPCスペック不足とパソコン買うお金なんか皆無なので私は
縁がなさそうです・・・合掌
引越しするフレも多いみたいでちと寂しいですね;;

昨日、先日入隊させて頂きましたチーム「楓華」のメンバーと遊んでましたが寝落ち連発で記憶があやふやなので詳細は書けませんw
特にオオナズチ行ったときなんか帰ってきたら大量に使った回復薬どころか飲んだ記憶のないアイテムまでもがごっそり無くなってましたww
 
クエストに同行していただいた皆様、ご迷惑おかけしましたm(__)mこんな奴ですが今後も何卒よろしくお願いしますね~^^:








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
SHADOW OF THE DAY
2007-05-17 Thu 15:41
本日はLINKIN PARKのニューアルバムを購入しました^^
(昨日発売・・かな?w)

率直な感想ですが
1st、2ndアルバムとはかなり雰囲気が違っておりますな~。初期のリンキン節を期待すると面食らうかもですwしかしメロディーも良いし曲の完成度の高さはさすがリンキンといったところです^^
そしてプロデューサーはレッド・ホット・チリ・ペッパーズ、スレイヤーとの仕事で有名なリック・ルービン様w・・・グッジョブですよ^^
個人的には今回ブログのタイトルで使わせていた「SHADOW OF THE DAY」がお気に入りです♪

今日のモンハンはこれをBGMに・・・
鉄扇ソロやります!

・・・題して

鉄扇vs老山龍 アジア最強決定戦!

・・・我ながら「何じゃそりゃ?」って感じですw

まぁともかくどこまでやれるか実験です。これで鉄扇の火力を再確認して参りますw

・・・オン入る頃にはラオいなかったりして・・・



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
some kind of monster
2007-05-16 Wed 15:22
久しぶりにモンハン2でリオレウスに行ったら

ボコられました;;

最近のほほ~んと目的もなくだらだらクエいってたせいか
死にまくりです。
・・・クエスト同行者の皆様、ごめんなさい、一から修行しますw

マンネリ脱出の為、他の武器を使おうかと思ってましたが
メイン武器の太刀でこの程度じゃ・・・

・・・うん、やること増えましたね。まだまだ太刀で遊べそうですw

あと、お気に入りの双剣「テッセン(狼)」でソロをやってほしい
との要望がございましたので近々挑戦しようかと思います。

何に行くかまだ考えてませんが・・w
結果は後日ブログ内で報告したいのですが画像UP出来ないのが悩みです;;


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
Morning Glory
2007-05-12 Sat 01:41
うーん・・休みほぼ無かったのに5月病のヘットフィールドです。
こんばんわ^^

ストレスで眠れないのを言い訳に酒を飲みながらボケーっとしてると・・・

気づけば朝5時(ちなみに7時起床)とか・・・ありえません^^;

「体調管理も仕事」ってやつです。

寝不足には気をつけましょ~w

あ、前から興味があった「バベル」見ました~^^

感想:難しい・・Orz
   俺の脳ミソのせいかな^^;
















別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
Heaven Can Wait
2007-05-09 Wed 01:18
ん~・・寝不足の余りダウンしましたw

仕事中に3死で強制送還;;

ちなみに毎回のブログのタイトルは日頃良く聴くBGMのタイトルですw

昔から作文とかにタイトルをつけるの苦手なので引用しまくりです。

意味はあるような無いようなですが^^;

ちなみに作文自体も苦手です

・・・・・なのになんでブログ始めたって?

社会勉強・・・うん、そういうことにしよう^^

でわ、おやすみなさいw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Sweet Revenge
2007-05-08 Tue 02:26
さてさて、地獄のGWが終わり休みを頂いたので

「スパイダーマン3」を見てきましたよ~^^

ちなみに映画館行くのは1年振り
なので劇場の入り方を半分忘れてたのは内緒^^;

上映したばかりなので感想とかは割愛致しますが、
1と2は見ておいたほうが宜しいかと思われますw
・・・見なくてもあの手の映画は楽しめるけどね^^

次は某海賊映画の3作目が見たいっす^^
・・・ん~バベルもいいかも~ww

ちなみに前日仕事をすっぽかしてしまい(天然で)
店長と社長が「4本の角」と化しているでしょう・・

もう力尽きたいです

でわ、キャンプに戻ります。おやすみなさい~








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Crazy Train
2007-05-05 Sat 01:21
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は職業が販売業なので
休みなどこれっぽっちも無いっす;;

ちなみに職場が隣の県なので、電車の中で

モンスターハンターポータブル2
やってみました

片道で・・・

老山龍倒せた~;;

・・・・いろんな意味で大変です。













別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
初ブログだが・・・
2007-05-03 Thu 03:05
あかん、登録などに時間かけ過ぎて眠い・・・

今日は寝ます^^;

明日からも暇なときに好き勝手に書いてみますね~♪

それでわ、おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 雑音 |
