のんびり&不定期更新・・・ すなわち適当です^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Are you dead yet?
2007-06-23 Sat 00:40
最近、アルコールの量がとんでもない事になっておりますヘットフィールドですw
多分MHやってる時、ビールの本数がクエスト行く前に食べるオッタマケーキより多くなってるかも^^;

・・・末期ですなww

イライラすることが多い今日この頃ですが
もう少し自粛しないとね~w

もちろんMHやってるときはイライラすることもないのですが
何故か飲んでしまう・・・

自分の中でドンドルマの存在ががちょっとした居酒屋に近くなってるかもですw

まぁ、今日も楽しかったし良しとしますか(何

でわ、おやすみなさい~




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
OVERKILL
2007-06-18 Mon 17:32
PCが一時クラッシュしてしまい更新不可でした・・・;;





仕事辞めた天罰ですか?





ミクシィ~にも書いた内容ですが

もうすぐサマーソニック07ですなw

今年はモーターヘッドとマキシマム・ザ・ホルモン見れたら良いかなw

(ホルモンは去年1時間並んで待ったのに門前払いされました・・・)

チケット代がやばいので就活の合間に日払いのバイトでもしようかと思う今日この頃・・・

明日面接・・・スーツはこの時期暑くて着たくないですね(ぉい

では、履歴書書くので今日はこの辺で~♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
THE POISON
2007-06-07 Thu 16:36
Poison Poison
Bullet for My Valentine (2006/12/19)

この商品の詳細を見る


いきなり「なんじゃこりゃ?!」って思った方、ごめんなさいw

最近ハマってるアーティスト、BULLET FOR MY VALENTINE のライブアルバム+DVDですw

まぁ、へヴィメタルなんですが(多分w)「そんなジャンル興味ねーよ!」っていう人にも聞きやすいかな~・・・とか思ってみたり^^;

うーん、早く来日しないかな~

出来れば就職決まる前に・・・・

・・・うん

・・・・そうです


会社辞めたっすOrz


理由は色々ありますが真っ当な人間からすれば所詮言い訳^^;

甘え・・・ですかねw

・・・と、まぁ色々あってゲームしかやる気起こらなくて・・^^;
ブログの更新もサボってたので、リンク貼っていただいた方にも迷惑かけたかもです・・申し訳ございませんm(__)m

これからはもう少しはまともに更新できるかと思います^^

さて、来週は面接です。それまでドンドルマで仕事探すか

素材に困ってる人、試験に困ってる人!
そんな人のために働きます!

月給10万zで!!

・・・アホか俺はwww

でわ、またで~す^^ノシ






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 雑音 |
