のんびり&不定期更新・・・ すなわち適当です^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
carry on
2009-08-22 Sat 19:26
数年ぶりにここへ来ました・・・

とりあえずあまり記憶が無いので適当に書いてみますw

モンスターハンター3、ついに出ましたねー

私は相変わらず太刀ばっかりなんですが^^;

とりあえず2以降で自分なりの立ち回りを少しは見つけたと思ってたのに



















早速全否定されました









まず、今までのモンハンでの太刀ですが、気刃斬りを3段目まで使うことって自分は無かったのですが、今回3段目どころか4段目の気刃大回転斬りが追加されました。これが実は非常に厄介なのですw



理由を幾つか・・・


・これを当てないと今回は攻撃力がアップしない

・しかも当てた回数(3段階)まで強化、特に3段階目は大幅に火力アップ。しかし1分以内に再び大回転を当てないと初期段階まで弱体化。

・攻撃範囲がとんでもなく広い。味方にとっても脅威。

・そもそも出るまでの時間が長い。

・でもカッコいいからついつい使いたくなってしまう(ぁ



今回は、位置取りが更に重要です。特にランサーが多い時は自分は基本黄色(2段階目)キープです。うまい人はそれでも白キープできるんかのぅ・・・w


自分もまだまだなので精進しようと思いますwではでは。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 雑音 |
