のんびり&不定期更新・・・ すなわち適当です^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NO CONTROL
2007-08-30 Thu 03:44
夏ももうすぐ終わりですね・・・・




まぁ、夏だろうが冬だろうが








何も変わらぬ日々ですがorz







・・・うん、海に行きたい・・・いや、行きたかったw



そういえば久々にMHやりましたw



久しぶりのオンラインで舞い上がったせいか我ながらテンションおかしかったのは内緒ですw



しかしサボるとここまで下手くそになるゲームもそうそうないですよ、ホントw


あと、オンラインと言えば最近みんなのGOLF5始めました。


まだ2~3日程度のシロートですがお会いしたときは宜しくです。


しかしバンドの曲の練習もあって


オンできる日もまだまだ限られそうですw


以前より時間の余裕は出てきましが^^



それでは、よく分からん文章ですが


結局やりたいことだらけって事で


・・おやすみなさ~いZzzz



















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<carry on | 雑音 | Welcome>>
この記事のコメント
メタリカ…?
夏も終わりっすね・・・
自分も部活の練習と雑用(ww)に追われて
夏休みは全然無くて・・・
先輩と部活終ってプールで泳いだ覚えしか・・・

で、質問です。
先日X JAPANを借りにレンタルCD店へ行ったんですが・・・
偶々目に止まった「メタリカ」のパッケージを見ると・・・
「ジェイムズ・ヘットフィールド」
あれ?(゚'ω゚' )ヘットさん?と思ってwww
ヘットさんは、この「ジェイムズ・ヘットフィールド」
から、とったんですか?
非常に気になったので教えて欲しいですm(_ _)m
2007-09-02 Sun 18:38 | URL | Saido #ry0LQVSo[ 内容変更]
ごめんなさい・・・
コメント昨日見ました;;しかもお詫びの文をどこでどう間違えたのか楓華の掲示板に書いてしまいました・・^^;w

掲示板に書いてしまった内容と重複しますが、
HNはもろメタリカのボーカル兼ギターの人から拝借しております。
メタリカのファンの皆様、ごめんなさい・・って感じですがwww

またそろそろ更新するかもですww

しかしコメントに気づいてないのは管理人としての自覚が足りなかったと反省しております;;
本当にすみませんでしたm(__)m


2007-09-25 Tue 01:00 | URL | Hetfield #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 雑音 |
