のんびり&不定期更新・・・ すなわち適当です^^;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Down From The Sky
2009-09-29 Tue 01:10
今日はセカンドキャラでオフラインにこもってました・・・

こんばんわ、ヘットフィールドですw

村クエもほぼ最短距離で緊急チャナガブル終了です。

ここまでの討伐クエで























毎度1回死んでます;;




・・・言い訳なんですが、ランスが難しいんですよw

太刀とランスの連携をあれこれ考えた結果、まず今回のランスが使えなきゃ話にならーん、と思いセカンドキャラはまずランスを作ってみたのです。

・・・が、しかし

雑魚の背後からの攻撃で心へし折れそうです

・・・そりゃ太刀使いに敵対心むき出しのランサーがたまに居る訳ですw

あと、狙って出したカウンター潰されたらかなり痛いですね。(味方の攻撃でカウンター発動するかはまだ良くわかっていませんが・・・)

村クエ終わるまでにある程度は使えるようになりたいと思いますw

ちなみに現在の装備が

スパイラルランス+レザー一式・・・下手な癖に












防御 6 です

・・・ガード性能ぐらい発動させとけよと言われそうですが・・・















採取大事でしょ?採取!!w

追伸、チャチャ様へ

突進遮られると心底腹立ちます・・・











さーて、来週のヘットさんは・・・









チャチャ、自由契約になる


セカンドキャラ、ナンパされる・・・
















隊長がそれに嫉妬する(ぁ




















・・・の3本でお送りしまs・・・・ぶべら






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Paranoid | 雑音 | more than wards>>
この記事のコメント
お邪魔しますw

仕事中に見ててふいたっすww

ヘットさん・・・
ナンパされたんじゃなくて・・・
逆ナンしたんでしょww(笑)


お邪魔しました^^
2009-09-29 Tue 13:50 | URL | 来夢 #-[ 内容変更]
いらっしゃいませぇ~(≧∇≦)

逆ナンですってぇ!?
私、弱い男には興味ないの、ごめんなさい(笑)







…ちと女の子っぽく文章書いてみようと思いましたが1分で挫折しました。


…ちなみに今日もほとんどオフラインかも知れませぬ(笑)
2009-09-29 Tue 17:21 | URL | アンジェラ(ヘットフィールド) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 雑音 |
