のんびり&不定期更新・・・ すなわち適当です^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
do you want to?
2009-11-03 Tue 00:35
久しぶりの更新・・・


・・・あ、毎回「久しぶり」か・・・


こんばんわ、最近「FIFA10」(サッカーゲーム)に浮気中のヘットフィールドですw

いや~オンライン対戦もなかなか快適でたのs・・・・・ゲフンゲフン、さて、モンハンですが(おぃ

新しいイベントがなかなか楽しいですね。








ジョー2頭とかジョー2頭とか巨大ゴーヤ2頭とか・・・








2頭闘技場クエもすっかりおなじみかもしれませんが、相変わらずスリルがあって良いですね^^

あと、報酬素材で作れる「ブラックレザーパンツ」

ロック好きの私にはもはや必須のアイテムになりそうな予感・・・w

カプコンさん、こういう素敵なネタ防具、もっと増やしてくださいwww

そして待ちに待った狩猟王のコインも解禁!ペッコとボロス闘技場クエストですがコンビネーションがかなり手ごわいですね。太刀が選べないのが非常に残念ではありますがw














・・・コインでないよー、えーん;;

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Hell Yes | 雑音 | Paranoid>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 雑音 |
