のんびり&不定期更新・・・ すなわち適当です^^;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Hell Yes
2009-11-16 Mon 20:41
こんばんわ、「天をつらぬく角」が1ヶ月以上出てないヘットフィールドです;;

プレイ時間が減ってるので仕方ないといえば仕方ないのですが^^;



最近は闘技場がマイブームですね。

色んな武器でやると教わったりすることや新しい発見が多くて楽しいですw


さて、最近の闘技と言えば「狩猟王のコイン」の出る2頭クエですが、今までと違って

Sランクが取りやすい反面、取らないとレアなコインが取れない印象があります(個人的見解ですが^^;)

ただし、取りやすいとは言え、予備知識、連携等は押さえておかないと全く取れませんw

同じコンビで中々取れない時は

・武器を変えてみる。(得意武器以外でも試す価値大いにアリ)

・無言部屋、フレ以外の人が相方でも勇気を持って(笑)打ち合わせをしてみる。

コレだけでかなり違うかと思います。プレイヤースキルはその次かと。慣れたら初心者の方でも何とかなるはず。


そもそも相手が下手だから取れないとか言ってちゃダメw


余談ですが自分はペッコ、ボロス2頭で苦労してた時に、スラッシュアックスから大剣変えたらあっさり2分近く短縮出来ましたw

抜刀スキルはやはり強いのかしら・・・w


さて、今週も闘技の新クエが配信だったような・・・楽しみ~♪

ではでは、今からオンでも行ってみますw


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 雑音 | do you want to?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 雑音 |
