のんびり&不定期更新・・・ すなわち適当です^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Morning Glory
2007-05-12 Sat 01:41
うーん・・休みほぼ無かったのに5月病のヘットフィールドです。
こんばんわ^^

ストレスで眠れないのを言い訳に酒を飲みながらボケーっとしてると・・・

気づけば朝5時(ちなみに7時起床)とか・・・ありえません^^;

「体調管理も仕事」ってやつです。

寝不足には気をつけましょ~w

あ、前から興味があった「バベル」見ました~^^

感想:難しい・・Orz
   俺の脳ミソのせいかな^^;
















別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<some kind of monster | 雑音 | Heaven Can Wait>>
この記事のコメント
ヘットさんのブログ発見(・∀・)ニヤリ

まずは入隊おめでとう御座います♪
そしてこれからもよろしくお願いしますね
m(・ω・)m
では、早速自分のブログでリンクしちゃいますね♪
2007-05-15 Tue 19:51 | URL | ZEN #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 雑音 |
