のんびり&不定期更新・・・ すなわち適当です^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
some kind of monster
2007-05-16 Wed 15:22
久しぶりにモンハン2でリオレウスに行ったら

ボコられました;;

最近のほほ~んと目的もなくだらだらクエいってたせいか
死にまくりです。
・・・クエスト同行者の皆様、ごめんなさい、一から修行しますw

マンネリ脱出の為、他の武器を使おうかと思ってましたが
メイン武器の太刀でこの程度じゃ・・・

・・・うん、やること増えましたね。まだまだ太刀で遊べそうですw

あと、お気に入りの双剣「テッセン(狼)」でソロをやってほしい
との要望がございましたので近々挑戦しようかと思います。

何に行くかまだ考えてませんが・・w
結果は後日ブログ内で報告したいのですが画像UP出来ないのが悩みです;;


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<SHADOW OF THE DAY | 雑音 | Morning Glory>>
この記事のコメント
こんにちは。
鉄扇ソロでどこまでいけるのか
頑張ってください!
2007-05-16 Wed 16:34 | URL | じゃむっこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 雑音 |
